2020年2月26日水曜日

無観客試合てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


3月6日と7日に兵庫で開催する国別対抗戦『デビスカップ』
錦織選手の復帰戦であったり、
ランキングを順調に上げている西岡選手、
ドバイで1回戦を見事に突破した内山選手も出場予定だし、
観戦を楽しみにしている人がいっぱいいたと思うてに!!!
ただ、先日
このような告知があり、結果26日に
無観客試合とすることが決定したてに(@_@)

チケットは払い戻しらしいてにけど、現地で観戦しようとしていた人は残念てにね(._.)

自国だと時差がなかったり、食事面も安心だったりはするてにけど、多くの声援というホームアドバンテージは失われたてに(^^;)


テニス以外のスポーツでも、野球の巨人vsヤクルトが無観客試合になったり、Jリーグも公式戦を延期したり、卓球の釜山世界卓球団体戦が延期になったりと、様々なところでコロナウィルスの影響が出ているてにね(>_<)

無観客じゃ選手もテンション上がらなそうだけど・・・安全第一てによね!!!

気になる『デビスカップ』の様子はWOWOWライブで配信てにから、試合は楽しめるてによ(^O^)

みんなもコロナに気を付けてテニスを楽しんでてにねー!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿