2020年2月12日水曜日

コーチも出場!練馬区シングルスのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先日、2月末から3月にかけて行われる練馬区の『区民大会シングルス』のドローが発表になったから今日はそれを見ていくてに♪

男子は相変わらず凄い出場者の数でドローが4ページもあるてによ!!!
128ドローのグランドスラムよりも多いてに( ̄▽ ̄)(笑)

タウンテニスからはコーチ+テニス仲間が所属「たうてに君」で6人、生徒さんも数名参加されているてに(^O^)
「コーチが草トーに出るなんてどうなの?」という意見もあったりするてにけど、テニスコーチが出ても優勝できるかわからないくらい上位層のレベルが高いのが練馬区のシングルスてに(^_^)
以前はタウンテニスだけじゃなく、TOP氷川台、サントピア、高松ローンなど他のスクールのコーチも多く参戦していたてにけど、最近は減ってきた気がするてにね!

去年のベスト4が1位STF、2位たうてに君、3位たうてに君、4位STFというので一目瞭然てにけど、今の練馬区の二大勢力が「STF」というテニスサークルと「たうてに君」てに\(^o^)/
今年はどんな結果になるのか楽しみてに♪

1ページ目、
第1シードは2年連続優勝の河野さん、このブロックに所属「たうてに君」は一人も入らなかったてに(゜_゜)
これは他のページで潰し合いが心配・・・って思っていたら、
2ページ目、シードのもりけんコーチの内側にわたるコーチ、そして下の山にりゅうへいコーチと固まってしまったてに(;´Д`)
みんなで勝ち上がってタウンコーチでの潰し合いも面白いてにけどね・・・なんかもったいないてに(>_<)

3ページ目には
タウンコーチのテニス仲間内藤さんが内シードで入り、
4ページ目には初出場でノーシードのかずきコーチ、第2シードのゆうきコーチが入ったてに!!
2人とも勝ち上がって準々決勝で試合することはできるてにかね??


ブログではピックアップしないけど、普段シングルスクラスで頑張っている生徒さんの活躍も楽しみてに(^O^)

女子シングルスにはコーチは出ていないてにけど、
こちらも生徒さんが数名参加てに♪
ベストを尽くして頑張っててにね(*^^*)


試合の日程は
2月23日に女子の1~4回戦、3月1日に男子の1~4回戦の予定みたいてにね!!
僕も行けたら応援に行こうと思うてに(^-^)
お時間のある方はコーチの応援、お願いしますてに\(^o^)/


【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿