2020年2月22日土曜日

フェデラー、手術で戦線離脱てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


一昨日、ユニクロおじさん(フェデラー選手)から驚きのニュースてに!!!

「ここしばらく、右膝のことで悩まされていた。良くなることを期待していたが、検査をしてチームと話し合った結果、昨日スイスで関節鏡手術を受けることにした。」
とのことてに(゜_゜)

全豪オープンではフルセットを乗り越えての疲れは見えたてにけど・・・右膝、痛めていたてにね(>_<)
気が付かなかったてに!!

「手術の結果として、残念ながらドバイ、インディアンウェルズ、ボゴタ、マイアミ、全仏オープンには出場できない。
とコメントしていて、マスターズ大会&全仏オープンに出られないのは残念てにね(;_;)

逆に言えば7月には戻ってこれるみたいで
「またすぐにプレーしに戻ってくるのが待ちきれないよ!じゃあ、芝で!!」
って言っているから、疲れもない状態で挑戦するウィンブルドンを観るのが楽しみてにね\(^o^)/

フェデラー選手と同様に手術を行ったっぽいアンダーソン選手・・・
フェデラー選手みたいに話題にならず、気の毒てに(;´Д`)(笑)

2020年のフェデラー選手のベストショット集(5分)でお別れてに♪

ユニクロおじさん、またねてに~\(^o^)/



【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿