2020年2月18日火曜日

「The DIGEST」のネット記事になったてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニス雑誌の『スマッシュ』はみんな知っているてによね??
『The DIGEST』は知っているてに??

テニス雑誌「スマッシュ」を含むスポーツ雑誌5誌がネットで情報を発信しているのが
『The DIGEST』てに\(^o^)/

テニスの記事では
基本的に国内外のプロ選手のことが書かれているてにけど・・・
この度、僕らの『キャラテニス大会テニスキカップ』のことが載ったてに(≧▽≦)
https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=10323

西岡選手やフォニーニ選手の記事に挟まれる場違い感・・・
凄いてに!!!(笑)

スポーツ全体ではバスケの八村選手や野球のオースティン選手に挟まれる場違い感・・・
最高てに!!!(笑)


プロが書いた記事はめちゃくちゃ読みやすく
めちゃくちゃ面白いてに(^O^)
あたかもプロのような凄い試合をしたかのようてに( ̄▽ ̄)(笑)
いい写真もいっぱい撮ってもらっていたてに(*´ω`*)

記事の締めも素晴らしいてに(*^^*)

僕のブログでダブルスのことを書く前に素晴らしい記事で読まれちゃうてにけど・・・是非「The DIGEST テニスキカップ記事」のリンクから読んでみててに♪




【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿