2020年2月3日月曜日

ジョコ、8度目の優勝!AO14日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『全豪オープン』大会最終日、男子シングルスの決勝戦が行われたてにね(^O^)
僕の理解を遥かに超えた攻防で説明できないてにから、試合内容はハイライト動画(5分)をチェックてに♪

ジョコビッチ選手vsティ‐ム選手の対戦となった今年の決勝戦、
攻撃的なティ‐ム選手と
守備力抜群のジョコビッチ選手のラリーは壮絶だったてにね!!!

昨年もティ‐ム選手は全仏の決勝戦でナダル選手と試合をしているし、そろそろグランドスラムのタイトルを取らせてあげたいとテニスコートの妖精の僕でも思うてにけど・・・
ジョコビッチ選手がそれを許さなかったてにね(^^;)

すっごいどうでもいい話てにけど・・・
ティ‐ム選手って足が凄い綺麗てによね( ̄▽ ̄)(笑)
第2セット、第3セットと足の綺麗なティ‐ム選手が取ったてにけど、
テンションを上げてきたジョコビッチ選手が逆転でのフルセット勝利だったてに!!!





白熱の試合、
2人ともお疲れ様でしたてに!!!


全豪オープンのトロフィーは8個目になるジョコビッチ選手、
もういらないんじゃないてに??

六畳の部屋にあったらめっちゃ邪魔てに(*_*)

当たり前てにけど、
めっちゃ幸せそうてに(*´ω`*)




一方のティ‐ム選手、
やるせない表情をしていて
可哀想てに(;_;)

本人も「わずかな差だった。」とコメントしているし、
ナダル選手やズべ弟を倒して勝ち上がった今大会は素晴らしかったてに!!!
きっといつか、お皿じゃなくてトロフィーを持てるてによ(^O^)


ジョコビッチ選手、フェデラー選手、ナダル選手のタイトル数はこんな感じで
今回の優勝でジョコビッチ選手の四大大会のタイトルがナダル選手に近づいてきたてにね!!
同じ時代でタイトルを分け合ってこの数・・・やっぱりこの3人は異次元てに(^^;)


『予想クイズ』の正解者発表は明日てに♪
当たった人はいるてにかね??



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿