2020年2月11日火曜日

シューズの試履きも開催中てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログで告知した
『YONEX試打会』に先駆けて
クラブハウスではYONEXシューズの試履きコーナーが登場てに\(^o^)/
今回は 
男性にはソニケージ


女性にはフュージョンレブ


てに!!
試履きはないけどどちらも男女ともに販売しているシューズてにから、色は変わるけど女性がソニケージを注文したり、男性がフュージョンレブを買うこともできるてによ!(サイズ的に試履きできるかはわからないてにけど)

この試履きコーナーは2月24日(月)のイベントまで開催で、この期間なら30%オフで購入できるてに\(^o^)/
試履きシューズはハードとオムニどちらもあるタウンテニス向けにオールコート用てにけど、オムニ・クレー用も注文できるてによ(^O^)
細かいことを言うと「オムニ」って言葉は住友ゴム工業の商品名てにから・・・正式には「砂入り人工芝」てにね(^^;)

つまり僕の本名も「たうてに・おむに」ではなく「たうてに・砂入り人工芝」てに。(笑)



せっかくの機会だから試履きをしてレッスンや壁打ちでテニスを楽しんでほしいてにけど・・・
なぜかメンズのソニケージのサイズは22.5、23.5、24.5、25.5、26.5、27.5・・・と1cm刻みで0.5cmのサイズしかないてに(゜_゜)(笑)
もちろん26cmとか27cmとかってピッタリなサイズも発売はしているてにけど、今回タウンでは試履きはできないてに(^^;)


ウィメンズのフュージョンレブは
0.5cm刻みで各サイズあるから、安心しててに\(^o^)/


試履きもして、イベントで試打もして、ヨネックスの良さを実感しててにね♪



【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿