2020年2月15日土曜日

明日はテニスキカップてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


明日は以前にも告知した『キャラテニス大会テニスキカップ』てに\(^o^)/

午前中の天気予報は微妙てにけど・・・午後のイベントの時間は大丈夫そうてに(^O^)

ドローができたから、ブログで発表しておくてに♪
まぁ、4体で総当たりするだけてにけどね!
試合は3ゲーム先取てに!!
僕たちゆるキャラはサーブが大きな課題てにからね・・・サーブから試合を始めるか、リターンから試合を始めるかは凄く大事なポイントてに( ̄▽ ̄)(笑)
ちなみに僕は自力でサーブが打てないからこの大会には出場できないてに・・・。(笑)
上のイラストではかっこよく打ってるてにけど、実際はトスも上げられないし、上げたトスが見えないから打てないてに(^^;)


当日のイベントスケジュールがこちらてに♪
試合はもちろんてにけど、キャラによる曲「テニスをしよう」に合わせた準備体操、締めの「パプリカ」も楽しみてにね(*^^*)
僕が言うのもあれてにけど、きっと可愛いてに(*´ω`*)


試合観戦はミニコートの周り(主にハードコートへの通路)でできるてにけど、席には限りがあるから譲り合い、立ち見、席持参でお願いしますてに(^_^)

ゆるキャラが好きな子ども&大きなお友達もみんな遊びに来ててにね(*^^*)


【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿