2020年2月27日木曜日

妖精引退てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログのタイトル「妖精引退」を見て
僕、たうてに君のことだと思った人は相当のたうてに君好きてに( ̄▽ ̄)(笑)

テニスコートの妖精の僕よりも先にテニス界の妖精として君臨していたのが
そう!シャラポワ選手てに!!!
日本でも一時期「テニスの妖精」として人気となったシャラポワ選手が引退を発表したてに!!

17歳でウィンブルドン優勝、
その後グランドスラムをすべて制覇し、
美人なのもあって大人気の選手となったてによね\(^o^)/

確かに美人てにけど・・・
叫びながらのショットはいかついし、
肩幅がめっちゃ広いてに(@_@;)(笑)

手術やドーピング問題も乗り越えて
テニスを続けていたてにけど、引退となったてにね(;_;)

同じIMGアカデミー所属の錦織選手も
シャラポワ選手の引退を受けてSNSを更新てに!!

テニス界の妖精の大先輩シャラポワ選手、長い間お疲れ様でしたてに。


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿