2020年2月7日金曜日

延びる錦織の復帰&デルポの手術てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手ファンなら知っていると思うてにけど、錦織選手が2月17日開幕のATP250のデルレイビーチの欠場を発表したてに(>_<)
このことで復帰は3月のデビスカップ予選ラウンドになるのではないかと噂されているてによ!!
最近はSNSで打つ錦織選手の姿の更新もないし、ファンは心配しているてによね(*_*)


ただ、復帰が延びたことでプロテクトランキングというケガで離脱している選手に適用される制度の対象になるから・・・それも狙っているのかも知れないてにね!!
とにかく、万全な状態で試合に戻ってきてくれることを期待しようてに♪


ケガといえば、いつもケガに悩まされているデルポトロ選手が
骨折した右膝を1月末に再手術てに(;´Д`)
いつも可哀想てにね(;_;)

身長198cmのデルポトロ選手の松葉づえ・・・
めっちゃ長いてに(゜_゜)(笑)

そしてギブス(?)に覆われた足・・・
サイボーグみたいでかっこいいてに!!!
松葉づえと色も合わせていて、ケガしていてもオシャレてにね(*^^*)(笑)

錦織選手もデルポトロ選手も素晴らしい選手てにから、早く復帰してほしいてにね\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿