2020年2月10日月曜日

豪華レッスン付き!YONEX試打会の告知てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はタウンテニス大泉学園のイベントの告知をするてに\(^o^)/

2月24日(月)の祝日に『YONEX試打会』を行うてに♪
1月末に発売となった新作のEZONEが打てるのはもちろん
他のシリーズも勢ぞろい予定てに(^O^)

新発売のEZONE、
キャッチコピーの「SEIZE THE POWER(掴み取れ、そのパワーを。)」でも伝わる通り、ラケットのパワーが凄いてに!!
ボールに合わせるだけでも力強いボールが打てるし、飛びがいいてによ(^O^)
回転もかかりやすいから、伸びのあるスピンやスライスが放てるてに\(^o^)/

僕の個人的なお勧めは飛び過ぎずに打っていけるフェイス98てにけど、初心者や初級者ならフェイス100が扱いやすいし長く使っていけると思うてに♪

素晴らしい性能のラケット、
新しくなったテクノロジーの数々が
それを可能にしているてにかね??


EZONEだけでも数種類あるてにけど、
イベントではYONEXスタッフの説明も聞けるから安心てに♪

ラケットとは別に僕が気になっているのが
新しく極細の1.15というゲージが発売になったガットてに!!
これが試打用に張ってあったら嬉しいてにけど・・・どうてにかね?
細くなった分、耐久性は落ちるてにけど・・・スピン性能は上がったみたいてによ(^O^)
ちなみにEZONEに合わせてかブルーのカラーも新登場となったてにけど、それは僕はどうでもいいてに( ̄▽ ̄)(笑)


大坂選手やキリオス選手が使用する最新のEZONEや
他のシリーズが打てるだけでも
凄く嬉しいイベントてにけど、今回は
「レッスン付き試打会」となっているてによ(*^^*)

レッスンをしてくれるのは
インターハイ準優勝の実績を持つ増尾怜央楠くんてに\(^o^)/
これは楽しみてにね♪


イベントは
コート:ハードコート2面(雨天中止)
定員:16名
対象:初級以上
値段:振替2回or2200円(外部は+1000円)
となっているてに!!

参加希望の方はフロントで予約をお願いしますてに(^O^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿