2020年2月8日土曜日

試合中に涙てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今、女子のツアーでは
国別対抗戦の『フェドカップ』が行われているてによ\(^o^)/

放送はWOWOWさんがしていて、
第1日は昨日終わっちゃったけど、第2日は今日の夜にオンデマンドでライブ配信てに♪

日本はスペインと対戦てにけど、
ランキングも高く
集合写真でも一人ドヤ顔をしている大坂なおみ選手がいるし、
試合前も余裕の表情をしているからこれは安心・・・なんて思っていたてにけど、いざ試合が始まったらミスを連発して第1セット0-6で取られてこの表情、
第2セット3-5の場面で泣き出してしまったてに(;´Д`)
隣のおじさん(土橋監督) が泣かせたわけじゃないてによ(^^;)(笑)

アウェイの環境だし、先週までハードコートでプレーしていたところからの赤土クレー、国を代表する重圧とかいろいろあったてにかね??(>_<)

そんなとき、土橋監督は
どさくさに紛れてセクハラてにかね??(゜_゜)

大坂選手の手の甲には
「be better(良くなる)」の文字てにけど・・・良くならなかったてにね(@_@)
ちなみに今回日本を代表して戦ったことで、大坂選手は東京オリンピック出場権を獲得てに!!
今言うことじゃないけど、
おめでとうてに\(^o^)/(笑)


続く土居選手も負けてしまい、
日本は後がなくなってしまったてに(>_<)
崖っぷちの日本、涙の大坂選手が第2日目にどんな戦いぶりを見せるのか・・・これは見逃せないてに!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿