2020年2月13日木曜日

試合中に何飲むてに??

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなはテニスの試合中に何を飲むてに??

無難なのはポカリやアクエリみたいなスポーツドリンクてによね(*^^*)
甘ったるいのが嫌いで水を飲んでるとか
自分オリジナルの配合で数種類混ぜてるとか色々なタイプの人がいると思うてに!!
今日見てほしいのはこちらのハイライト動画の初戦てに♪
現在行われているATP500のロッテルダムという試合で
第1シードのメドをストレートで倒したのが
ポスピシル選手というカナダの選手てに!!!
ポスピシル選手に詳しい人はいるてに??
僕は正直、名前しかわからなかったてに(^^;)
現在ランキングは104位、29歳らしいてに!!

このポスピシル選手が試合中に飲んでいるのがこちらてに!
なんだかわかるてに??

なんと・・・
メープルシロップてに(@_@)

さすがはカナダの選手てにね!!!
名産品を試合中に宣伝していくスタイルてにかね??(笑)
日本人選手が抹茶とかを飲む感じてに??


本人もツイッターで自分のことを
『ビッグメープルシロップガイ』と呼んでいるてにけど、
みんなもジャイアントキリングを起こしたかったら、試合中にはメープルシロップを飲んでみててに( ̄▽ ̄)

どんな結果になろうと自己責任でお願いしますてに。



【イベント告知】
2月24日(月)は『YONEX試打会』、予約受付中てに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿