2020年2月25日火曜日

めぐむコーチ、ワーホリに行ってきますてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスで最も独特な打ち方と言っても過言ではないめぐむコーチ
フォアハンドは変な持ち方でちょりちょりスピンと
スライスを使いこなすてによ( ̄▽ ̄)

以前も留学でタウンテニスのレッスンをお休みしていたてにけど、今度はオーストラリアに半年くらいワーキングホリデーに行くらしく・・・またタウンからいなくなるてに(^^;)
大学が1年間延びるらしいから、いなかった分もコーチとして活躍してくれるみたいてにけどね(^-^)

今は神戸にいるOBひろきコーチに会いに
ゆうとコーチと日本で最後の思い出作りてに\(^o^)/
楽しそうてにね♪

東出に似ている
めぐむコーチてにけど、
オーストラリアで不倫(浮気)しないか心配てにね(>_<)(笑)


めぐむコーチ、いってらっしゃいてに(^O^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿