2019年11月26日火曜日

たうてに君「実写版LINEスタンプ」てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


発売してからだいぶ経っちゃったてにけど、ブログで宣伝できていなかったから『LINEスタンプ』の話をするてに♪

第1弾、第2弾はイラストの僕のスタンプてによね(^^)
第1弾
色々なアクションをする僕や
コートサーフェスの連絡にも使えるのがある人気シリーズてに♪

第2弾は会話で使いやすいスタンプが増え
喜怒哀楽の表現や
ツッコミもできる人気シリーズてに♪

イラストのスタンプはもちろんいいてにけど・・・今は空前の実写ブームてによね!!
ディ●ニー映画も
あの作品も
この作品も
動物しか出てこない作品まで実写化・・・
元々が漫画の作品も
賛否両論あるのは確かてにけど
次々と実写化されているてによね\(^o^)/

この実写化ブームに乗っかって(?)、
https://store.line.me/stickershop/product/7364976/ja?from=sticker
僕もLINEスタンプのリアルVer.を発売てに(^○^)

今回は8種類しかないてにけど、
イラストとは違った表情の僕が楽しめるてによ♪
って言っても、実写の僕の表情は常に笑顔てにけど。(笑)

買ってくれる人は↓
https://store.line.me/stickershop/product/7364976/ja?from=sticker
から、購入してくれたら嬉しいてに(*^_^*)

是非、LINEで僕を使っててにねー\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツ、2ndカラー発売てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿