2019年11月11日月曜日

ATPファイナルズ1日目、フェデラー敗北てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』の1日目、みんなは観戦したてに??

僕は少し夜更かししてジョコビッチ選手vsベレッティーニ選手の試合は観たてにけど、フェデラー選手vsティ‐ム選手の試合は観られなかったてに!!

大会1日目に行われたのは
グループ「ボヨン・ボルグ」の4人の試合てに(^○^)


気が狂ったみたいに叫んでいるジョコビッチ選手と
まだあんまり見慣れていない上位選手ベレッティーニ選手の対戦は
ジョコビッチ選手の一方的な展開となったてに(^_^;)

ベレッティーニ選手の武器のサーブをさらっとリターンし、
ラリー戦で主導権を握り続けるジョコビッチ選手に
ベレッティーニ選手もなすすべなしてに(._.)


もう一方、すでに落ち込んでいる↓フェデラー選手と
ティ‐ム選手の対戦は
パワーでごり押しするティ‐ム選手に
フェデラー選手が華麗なテニスを展開させてもらえなかったみたいてにね(>_<)
ラウンドロビン初戦だからまだまだわからないてにけど、
大きな一勝てにね(^○^)

ティ‐ム選手はこれでフェデラー選手に3連勝らしいてによ\(^o^)/

大会1日目のハイライト動画(6分)を載せておくてにね♪
ダブルスも見ごたえがあって面白いてにね(^^)


大会2日目もWOWOWとGAORAで放送しているてにけど、
GAORAならフェデラー選手vsティ‐ム選手の再放送、ダブルスもあるてによ(^○^)

メドVSチチパス選手も楽しみだし、ズベ弟vsナダル選手もどうなるてにかね??


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿