2019年11月8日金曜日

4強は覚えとこう!Next Gen ATPファイナルズてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


数日前にブログに書いた『Next Gen ATPファイナルズ』、僕も観たり観なかったりてにけど・・・
4強が出そろったてによ\(^o^)/
今後のテニス界でも活躍する可能性の高い4人くらい覚えておこうと思うてに♪
みんなも僕と一緒に21歳以下の有望選手たちをチェックしようてに(^○^)

とりあえず、大会3日目のハイライト動画だけ載せておくてに!!


Aブロックの結果がこちらで
デミノー選手が1位抜け、ケツマノビッチ選手が2位抜けてに!
Bブロックの結果がこちらで
シナー選手が1位抜け、ティアフォー選手が2位抜けてに!

顔ぶれがこちらてにけど、
誰が誰だかわかるてに??

上の左側、
E.T.みたいな格好をしているのが
ランキングの1番高いオーストラリアの20歳デミノー選手てに!!
予選は圧巻の勝ち上がり、このまま優勝するてにかね??

上の右側、常に笑っているのが
アメリカの21歳ティアフォー選手てに!!
噂によるとめっちゃいい人で、めっちゃバカらしいてによ( ̄▽ ̄)(笑)

下の左側、
「ハリーポッター」のロン・ウィーズリーみたいな顔をしているのが
イタリアの18歳シナー選手てに!!
18歳で見事決勝トーナメント進出、これからが楽しみな選手てにね(^○^)

下の右側、
「信じるか、信じないかはあなた次第」とか言いそうなのが
セルビアの20歳ケツマノビッチ選手てに!!
インパクトのある名前は小学生&中学生男子の注目の的てにね( ̄▽ ̄)(笑)


気になる選手が見つかった人は
是非、GAORAで準決勝・決勝を観戦しようてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿