2019年11月4日月曜日

ゆるキャラGP結果&全日本テニス選手権てにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


男子のテニスツアーでは今期最後のマスターズ大会が終了し、
ジョコビッチ選手がシャポバロフ選手をストレートで倒してマスターズ大会34度目の優勝となったてに\(^o^)/
僕もこのトロフィーをゲットしたら
もののけ姫のディダラボッチごっこをしてみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

テニスのトップの試合も熱いてにけど・・・ゆるキャラの世界も熱いてによ!!
昨日、『ゆるキャラグランプリ2019』が終了して、
僕は1266票で159位だったてに(^O^)
この順位が凄いことなのかどうかは僕にはよくわからないてにけど・・・みんなの応援の積み重ねの1266票が嬉しいてに(*^^*)
応援してくれた皆様、ありがとうございました(^-^)

ちなみに1位はアルクマてに!!!
票数は106419票・・・僕と紙一重だったてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ゆるキャラグランプリの会場では1位になったアルクマと記念撮影もしたてによ(^-^)
テニスで言うと錦織選手とツーショットてに(*^▽^*)

僕からの1票が
1位を決定付けたと言っても過言ではないてにね( ̄▽ ̄)(笑)
アルクマ、『ゆるキャラグランプリ2019』1位おめでとうてに\(^o^)/


ゆるキャラの1位が決まったのと時を同じくして、『全日本テニス選手権』で
テニスの日本1位も決定したてによ(^O^)
若手が大活躍した今年の『全日本テニス選手権』、男子シングルスで優勝したのは
20歳の野口莉央選手てに!!

この野口選手、高校時代に
僕の生みの親のゆうきコーチと試合したことがあるてによ(@_@)
結果は
野口選手がゆうきコーチを6-0、6-1でボコボコにしたてにけど・・・
あの1ゲームが日本1位に繋がっていると言っても過言ではないてにね。(笑)
いや、間違いなく過言てにね。。。


今年は『ゆるキャラグランプリ』に行ったから『全日本テニス選手権』には行けなかったてにけど、来年は有明テニスの森で『全日本テニス選手権』を楽しみたいてにね(^O^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿