2019年11月3日日曜日

新しいグッズ誕生てにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ゆるキャラグランプリで長野に行くにあたって、新しい僕のグッズが登場したから紹介させててに(^○^)
長野県で僕のファンになってタウンテニスに通う猛者が現れないか心配てに( ̄▽ ̄)
逆に僕は初の長野県てに♪
長野県での活動はとりあえずツイッターでチェックしててに(^^)


ゆるキャラグランプリ本会場に参戦するにあたって、なんと数種類のグッズが誕生したてによ\(^o^)/
こちらてに!!
今日のゆるキャラグランプリの僕のブースで投票してくれた人にはセットでプレゼントしているてに\(^o^)/

ひとつずつチェックしていくてに♪
まずは一際目立つこちらが
たうてに君クリアファイルてに\(^o^)/

「僕の形をした」オリジナルクリアファイルてに!!
「僕の形をした」って言ってみたてにけど・・・普通のクリアファイルの形てに。(笑)

本物の僕と同様、
裏はテニスコートになっていて、ついでに自己紹介もさせてもらっているてに( ̄▽ ̄)
この裏側を使えば、授業中にテニスの戦術を練ることもできる優れものてに\(^o^)/(笑)


続いてこちらてに!
たうてに君シールてに!!!
いくつかのポーズのシールとテニスボールシールの豪華なセットてに(*^_^*)
色々なところに貼ってほしいてに♪
でも友達の背中とかに貼ってイタズラしちゃダメてによ(^_^;)(笑)


続いてこちらてに!
実写版缶バッジてに(^○^)
イラストの缶バッジはタウンテニスのガチャガチャでもお馴染みてにけど、初の実写てに♪
タウンテニスで撮影した右のもいいてにけど、直立不動の僕の左のやつもシュールでいいてによね(゜-゜)(笑)


最後のグッズがこちらで
トートバッグてに♪
テニスキ!Projectのメンバー「てにまる&テニスキ&たうてに君」という3体が揃ったアイテムてに\(^o^)/
上のグッズ一式を入れられるし、A4サイズの教科書くらいなら何冊か持ち歩けるてに(^^)
このバッグで大学の授業にでも行こうものなら・・・浮くこと間違いなしてに!!(笑)


ゆるキャラグランプリの本会場のブースで投票してもらうのが一番てにけど、「長野には行けないよー」って人には後日販売もあるかも知れないてに!!
トートバッグは100円、クリアファイルとかは300円になる方向てに(^○^)


たうてに君ファッションチェックのお時間てに♪
右手に僕と同化して見づらいクリアファイルを持ち、左手に小さくて見づらいシールを持ったこのコーデ・・・50万600円てに!!!
内訳【たうてに君本体:50万円、クリアファイル:300円、シール:300円】


みんなも是非、僕のグッズを入手して素敵なたうてに君ライフを送っててに♪(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿