2019年11月29日金曜日

たうてに君、初めてのコンビニてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんな、コンビニって行ったことあるてに??(笑)

僕、ちょっと前に人生初のコンビニに行ってきたてに\(^o^)/
今日のブログは、僕たうてに君がコンビニに行っただけの話てに( ̄▽ ̄)

行ったコンビニは・・・
ファミチキ先輩がいることで有名なファミリーマートさんてに(^○^)

僕みたいなのが現れたら迷惑なのは間違いないてにからね・・・
ちゃんと店長さんに許可は取ったてによ( ̄▽ ̄)
※許可を取ったにも関わらず、店員さんたちの目が冷たかったのは内緒てに。


コンビニ・・・僕の身体の幅だとまっすぐ歩くのは厳しかったてに(^_^;)
テニスでも重要なサイドステップがコンビニにも活かされたてによ♪(笑)

スポーツには欠かせない
アクエリアスをチョイスてに\(^o^)/
水分補給は大事てにからね(*^_^*)

僕と同じカラーリングの買い物カゴを持って、
初めてのおつかいもいい感じてに♪

買い物カゴにはさりげなくパピコも追加してレジに並ぶてに(^○^)


個性的な店員さんと超個性的なお客さんのコラボてに( ̄▽ ̄)(笑)

いやぁ、コンビニって色々な物があって素晴らしいところだったてに!!
みんなも行く機会があったら、是非便利なコンビニを使ってみててに♪(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿