2019年11月24日日曜日

キッズクリパの告知てにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日もタウンテニスのイベントの告知をさせててに(^○^)
キッズ向けのイベントで毎年大好評、あっという間に定員が埋まっちゃうこちらてに!!
『キッズクリパ』てに(≧▽≦)

毎年、満員御礼のこちらのイベント
今年も例年通りの楽しいテニス&ビンゴ大会を予定しているてによ♪

チームに分かれて的当て大会、
それが終われば和室でビンゴ大会てに!!
豪華賞品ゲットのチャンスもあるとあって、キッズよりも親御さんが必死だったりするてに(゜-゜)(笑)


今年も募集を初めてすぐに予約が入り始めているてにから、
出たい人は早めにフロントで予約をお願いしますてに(^^)

今年ももうクリスマスなんて信じられないてによね。。。
サンタさんには新しいコート整備のブラシでもお願いしようてにかね♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿