2019年11月28日木曜日

錦織登場!聖火ランナー募集てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、LIXILの「東京2020パラリンピック聖火ランナー募集」の記者会見に
錦織選手が登場したてにね\(^o^)/


錦織選手は東京オリンピックの聖火ランナーのイメージキャラ(?)になっていて
色々な所をバックに
合成で走らされているてによね( ̄▽ ̄)(笑)
東京オリンピックの聖火ランナー募集は
8月31日にすでに締め切られてしまっていて、この時には
くまモンが「人間ではない」とか
「聖火が布部分に燃え移る可能性」とか恐ろしい理由で落選したニュースがあったてにから・・・僕も聖火ランナーになることは諦めたてに(._.)(笑)

今回は東京パラリンピックの
聖火ランナーの募集てにね!!!

応募条件てにけど、
2008年4月1日以前に生まれた人なら国籍や性別も問わないらしいてに!!
もしかして僕でも大丈夫てに??

来年2月いっぱい募集していて、 選考結果は5月以降に発表らしいてに(^^)

自薦か
他薦かは問わないらしいから
誰かを推薦してみてもいいかもしれないてにね(^○^)

応募フォームを開いてみたてにけど、
名前や住所等の基本情報から
国籍や使用言語も聞かれ、
400字程度のヒーローエピソードを書く欄もあるてに!!!

聖火ランナーをする機会なんてめったにないてにからね、
興味ある人は是非応募してみててに(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿