2019年11月22日金曜日

HEAD試打会の様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は11月17日(日)にタウンテニスで行った『HEAD試打会』の様子をお届けするてによ♪


4部に分けて定員6名で行われたてにけど、まとめて紹介するてによ(^○^)

タウンテニスにズベ弟が来てくれたてに( ̄▽ ̄)(笑)


このイベントを担当してくれるのは
HEADの松下さんてに(^○^)
こう見えて(?)テニスはかなり強いてによ!!!(笑)

タウンテニスのコーチからは
HEAD契約のわたるコーチ、
ぱじゃまで登場のしょうたコーチと
HEADユーザーのぶっちーコーチがお手伝いてに(^^)

今回はプレステージ以外のHEADのラケットが勢揃いてに♪
松下さんの詳しい説明を聞いて
みんな納得てにかね?


今回のイベントの目玉は
HEADのテニスセンサーてに!!!
HEADのラケットに重さやバランス、グリップの違和感なく付けられる優れもので
ショットの速さや回転量などがわかるてに\(^o^)/


コーチの球出しを10球打って、
気になる2本のラケットの数値を比較てに!!
自分に合うラケットは見つかったてに??
※僕も密かにイベントの様子を見守るてによ( ̄▽ ̄)(笑)


測定を待つ間、隣のコートでは
気になるラケットをとっかえひっかえしながら
コーチとラリーてに♪

人数の多い部では
サーブの打ちっぱなしやゲームもやったてによ♪
ラケット購入を考えているキッズも登場、
お父さんは心配そうに見守っていたてにね(*^_^*)


丁寧過ぎる対応で時間は押し押しだったてにけど、充実のイベントとなったてにね\(^o^)/

明日のブログでは12月のイベントのお知らせをするてにから、そちらもチェックしててにねー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿