2019年11月2日土曜日

御会式&ゆるキャラグランプリてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスに通う生徒さんで土曜日午後がレギュラーの人は気をつけて欲しいてにけど、
今日は『御会式』って毎年恒例の妙福寺のお祭りだから・・・午後のレッスン(DE)はお休みてにm(__)m
まぁ、今更言っても遅いかも知れないてにけど気をつけててにね(^_^;)

僕も今までみたいに『御会式』に参加したかったてにけど、
今年は『ゆるキャラグランプリ』で
長野に来ているから顔を出せないてによ(>_<)

ゆるキャラ好きで会いに来てくれる人は
ステージにも登場するてにから
僕の活動を見ててにね\(^o^)/

僕のブースもあるてによ♪
A-6てにね(^○^)
明日のブログで紹介するてにけど、オリジナルグッズも登場てに(^^)
ゆるキャラグランプリの僕のブースで投票してくれたらプレゼントてによ!!

入場券が必要てにから、長野まで来てくれる人は買っててにね♪

普段テニスの大会とかには顔を出す僕てにけど、ゆるキャラが集まるイベントは初めてだからなんか緊張するてにね(^_^;)
長野での活動はツイッターの方で発信していく予定てにから、お楽しみにてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿