2019年11月12日火曜日

5連敗してても諦めるな!ナダル黒星てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』大会2日目もまさかの結果となったてにね!!
僕のブログなんかよりまずはハイライト動画(6分)をチェックてに♪


ズベ弟がなんと
今まで5戦全敗で勝ったことなかったナダル選手に
見事に勝利てに!!

それもストレートの完勝、凄いてにね!!!




この舞台での1勝は大きいてにね(^○^)



腹筋のケガでパリマスターズも欠場し、今大会も出場が危ぶまれたナダル選手てにけど
「腹筋は問題ない。このまま持ってくれれば嬉しい。」
とコメントてに(^^)

試合後に記者からの
「負けたのは結婚したせいか?」
という頭の悪い質問
ゲンナリした場面もあったみたいてにね(._.)(笑)


そしてもう一方のチチパス選手vsメドの試合も
今まで5戦全敗のメド相手にチチパス選手が
接戦を制して勝利てに\(^o^)/




試合後に記者からの

「なぜメドベデフのことが嫌いなのか?」
という頭の悪い質問
困った場面もあったみたいてに(・_・;)(笑)

この試合から学べること・・・
『5連敗している相手にも勝てる可能性はある』
ということてに!!
2人は見事だったてにね(^^)

ドリカムも
「10000回ダメでヘトヘトになっても、10001回目は何か変わるかも知れない」
歌っていたてに。
「変わるかも知れない」だけで「変わる」わけではないし、10000回も試合するのは体力的にもキツイてにけどね・・・
何事も諦めちゃダメてによ\(^o^)/
大会3日目の予定はこちらてに♪
もう負けられないフェデラー選手、圧倒的な強さを見せるジョコビッチ選手の試合に注目てに\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿