2019年11月10日日曜日

なぜスーツじゃない!?ATPファイナルズてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今年も『ATPファイナルズ』の時期がやってきたてに(^○^)
年間上位8名による熱い戦いは
GAORAスポーツでも
WOWOWオンデマンドでもどちらでも観戦できるてに\(^o^)/


今年は怪我もなく上位8名がそのまま出場する形となったてにね(^^)
見事に全員違う国になったてに!!!
BIG4の3人に若手が加わったようなメンバーてに♪ 

気になる予選のブロックてにけど、
グループ「ビヨンボルグ」にはジョコビッチ選手、フェデラー選手、ティ‐ム選手、ベレッティーニ選手の4人、
グループ「アンドレアガシ」にはナダル選手、メド、チチパス選手、ズベ弟の4人が入ったてに\(^o^)/

試合はもちろん楽しみてにけど、『ATPファイナルズ』と言えば
スーツの選手たちのかっこいい集合写真
微笑ましいセルフィーが見ものだったりするてにけど、
なぜか今年は・・・
スーツじゃなくてみんなウェアだったてに(゜-゜)(笑)

多分、全国のテニスファンたちがあのスーツ姿の集合写真を楽しみにしていたと思われるてにけど・・・
なんでこんなことになっちゃったてにかね??

セルフィーも行われたてにけど、
もちろんスーツではないてに(・_・;)

自撮り担当はズベ弟で
ティ‐ム選手が後ろで
子どもみたいなイタズラをしているてに( ̄▽ ̄)(笑)
2年前のヘタクソなセルフィ―を根に持っているてにかね?(笑)


ダブルスの集合写真は人数が多くてわちゃわちゃしていると思っていたてにけど・・・
今年はスーツの統一感もないから
さらにわちゃわちゃしているてに(@_@;)(笑)
っていうか、1人足りない気がするてに(゜-゜)


夜更かししないと観られない時間てにけど、みんなで最高峰の試合を楽しもうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿