2019年11月27日水曜日

トッププロのオフの様子てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2019年シーズンはこんな感じのランキングで終わり、
トップ選手たちも束の間のオフシーズンを満喫しているみたいてに(*^_^*)

今日はそんなオフの様子をお届けてに♪
※「オフの様子」で「お風呂の様子」ではないてによ。(笑)

上で素晴らしいネタ画像を提供してくれたチチパス選手、
オフにはひとり寂しくJKみたいな撮影をしているてによ( ̄▽ ̄)

メドはインスタ映えな写真を投稿し、
ゴファン選手も良さげなところでまったりしているてにね(^○^)
やっぱりオフと言えば南国でバカンスが定番てにかね??

世界中から引っ張りだこなフェデラー選手は
ズベ弟とメキシコでエキシビションマッチてに\(^o^)/
なんと約4万2千人の観客を集めたてによ(@_@;)
こんなん後ろの方の席だったら試合はまったく見えないてによね(・_・;)(笑)
雰囲気が楽しめるだけでもいいてにかね??

日本の両エースである大坂選手と錦織選手もSNSにオフの様子を上げていて、
大坂選手は
セクシーな格好でテニスをしているみたいてにけど・・・
使っているラケットが「HEAD」てに!??(@_@;)
オフだから適当なラケットを使っているだけなのか、来シーズンになにか契約の変化があるのか・・・気になるところてに(*_*)


錦織選手は
ボールを打てるようになったみたいでスポンジを打っているてにけど、
ラケットは「ウルトラ」じゃなくて「クラッシュ」を使っているてに!!!
腕に負担をかけないように軽いラケットを使っていると思うてにから、そのせいてにかね?
来シーズン、使用ラケットの変更なのかどうなのか・・・こちらも気になるところてに!!

今日も雨でテニスができるか微妙なお天気てにね(>_<)
残念ながらテニスができない人は2019年のベストマッチ集でも見て楽しんでてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿