2019年11月7日木曜日

高齢者狙いのタウンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


地元の情報誌『ぱど』にちょくちょくタウンテニスが載っていたことは知っているてに?
この度『ぱど』が高齢者向けに新しく『ぐらんぱど』というのを発行したてによ\(^o^)/

「おじいちゃん」という意味の「グランパ」と『ぱど』をくっつけた造語だと思われるてにけど・・・「グランマ」はどこ行ったてに??(笑)

高齢者向けの一冊てにから、
「御朱印集め」の特集だったり、
「終活・相続」の特集だったりと年配の方が気になる情報がいっぱいてに(^^)
右の「高級食パン」の特集も気になるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

後ろの方のページには高齢者向けの求人もあるし、

気になる人は『ぐらんぱど』をチェックてに!!


テニスというスポーツは老若男女楽しめる生涯スポーツだし、地元密着のタウンテニスとしてはおじいちゃん・おばあちゃんの層の方達にもテニスを楽しんでもらいたいと思っているてにから・・・
『ぐらんぱど』にも情報を載せたてに♪
今回のモデルはもちろん素敵なグランマのお二人てに(*^_^*)

年配の方はインドアのスクールに行きがちかも知れないてにけど、太陽の光を浴びながら運動は最高てにからね\(^o^)/
運動不足解消のためにも、健康のためにも、是非タウンテニスに来てほしいてに(^^)
友達も増えて、日々が充実すること間違いなしてによ(^○^)
体力に自信のない人向けの「ゆるてに」ってクラスもあるし、無理なくテニスができるてに♪
タウンテニスで待っているてによー\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿