2019年11月14日木曜日

ナダルの逆転!ATPファイナルズ4日目てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』、大会4日目もすごい展開となったてに!!!
こちらのハイライト動画(6分)を見てもらえば、僕のブログを読む必要はないてに( ̄▽ ̄)(笑)


凄かったのはナダル選手の逆転劇てによね!!

フラット系の強烈なショットで攻め立てるメドに
6(3)-7、6‐3、1‐5のマッチポイントまで追いつめられるも
そこからの逆転で予選突破に望みを繋いだてに!!!


まさかの挽回に
メドも微妙な表情で微妙なポーズてに(^^;)

あまりの嬉しさにナダル選手は
アントニオ猪木のような
ダーを披露てに(゜_゜)(笑)
逆転勝利もかっこいいてにけど、試合後のインタビューの受け答えがかっこよかったから紹介するてにね(^O^)
インタビュアー「これはあなたのアカデミーや世界中の若い選手にとって、絶対に諦めず最後まで戦え、という良い例では?」
ナダル選手「いいや、良い例というのは一日のことじゃない、毎日のことだ。僕が思うにお手本というのはこういう逆転劇そのものじゃない。」
とのことてに!!!

日々の努力の積み重ねがあって逆転劇が生まれるのであって、試合だけ頑張ってもダメってことてにかね?
これは勉強になるてにね\(^o^)/

偶然にもスコアは
ティ‐ム選手が壮絶な展開でジョコビッチ選手を倒したのとまったく同じカウントてに(@_@)
すごい確率てにね!!!!

その頃、ジョコビッチ選手は
家族でまったりてに(*^▽^*)(笑)

もう一方の試合は
チチパス選手がズベ弟をストレートで倒したてに!!!
チチパス選手はこれで予選突破決定てにね(^O^)




僕の勝手な分析だと、ズベ弟の敗因は
打つ時の変顔てに(;゚Д゚)
せっかくのイケメンが台無してに(*_*)(笑)



さぁ、大会5日目の注目カードはやっぱりこちらてによね!!!
どうなるてにかね??



【世界一周コンテスト】
「ゆいちゃんの投票ページ」で応援お願いしますてに♪
https://bpf.tabippo.net/2020/dream_vote/a_block-09/
アクセス&投票ボタンを押すだけてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿