2019年11月25日月曜日

デ杯&ゆいちゃんの結果てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


日本敗退からこのブログでもお届けしなくなった『デビスカップ(デ杯)』てにけど、スペインがカナダを倒して優勝だったてにね\(^o^)/
こちらの動画↑は公式のものじゃないから削除されたら観られなくなるてに(・_・;)

新しいフォーマットになって賛否両論あった大会だったてにけど、
個人的には1勝1敗で回ってくるダブルスに国の勝利がかかる展開でファイナルセットのタイブレークとかは超熱いと思ったてに(^○^)
また、日本にも頑張ってほしいてにね\(^o^)/


結果と言えば、ちょっと前に僕のブログ「フロントゆいちゃんの応援のお願いてに!」でも書いた『世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM』の二次審査の結果が出たてによ!!




ゆいちゃんのSNSをそのまま載せるてに!!
残念ながら落選だったらしいてに(>_<)

でも、多くの人にいい影響を与えてくれたと思うし、ゆいちゃんの今後の更なる頑張りにも繋がりそうで良かったてに(^^)

この二次審査の投票期間は
1週間、最終的にゆいちゃんの票数は

1370票だったてにね\(^o^)/

このブログで知って応援してくれた人もありがとうてに♪

ちなみに
投票期間約3ヶ月だった『ゆるキャラグランプリ2019』

僕の最終的な票は1266票・・・1週間のゆいちゃんに負けているてに(*_*)(笑)
ゆいちゃんがいかにみんなに応援されていて、僕がいかに応援されていないかがわかる結果となったてに(^_^;)(笑)
まぁ、僕は僕のことを楽しんで応援してくれる少数の人達と共に歩んでいくてに( ̄▽ ̄)
僕と関わってくれている少数の皆様、これからもよろしくてに!!(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿