2019年11月1日金曜日

パリでの練習&プロをアプリで加工てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログに書いた『ロレックスパリマスターズ』、今日はまず練習風景を紹介てに\(^o^)/
試合では真剣な表情の多いトップ選手てにけど(モンフィス選手は試合中もおちゃらけるてにけど)
練習ではリラックスして楽しげな表情を見せるてに(*^_^*)
見ているこっちが楽しくなるてにね(^○^)

今回の大会では珍しい練習の組み合わせがあって話題になったてによ!!!
世界1位のジョコビッチ選手と世界2位のナダル選手の練習てに(@_@;)
完全なるライバルの2人が一緒に練習することは珍しいてによね!!
ジョコビッチ選手はインタビューでこのことについて聞かれ、
「正直、すごく楽しかった。最高だったね。緊張もしたけど、お互い尊重しているからいい緊張感だった。彼とはいつもリスペクトのある関係だよ。実は練習したのは数年ぶりだった。最初はちょっと奇妙だった。彼がネットの反対側にいるのは何か大きい大会の準決勝や決勝だけど、今回はただの練習だ。でも試合と同じような緊張感があったよ。」
とコメントてに(^^)
優勝を懸けてギリギリの試合をする2人だから、手の内とかあんまりバレたくなかったりするんじゃないかと思うてにけど・・・もちろん練習相手としては最高てにもんね\(^o^)/
ジョコビッチ選手、審判台に足を乗せて壁ドンならぬ足ドンをナダル選手に決めているてに( ̄▽ ̄)(笑)
そういえばこの2人、以前にSNSで「顔を入れ替えられた画像」が流れているのを見たことがあるてに!!
今時のアプリって凄いてによね(゜-゜)
綺麗に顔が入れ替わって、面白いことになっているてに!!!

加工アプリで有名なのは「SNOW」てによね!
顔が動物になったり、目が大きくなったり小顔になったりと盛りたい女の子にも人気のアプリてに(^○^)
昨日のハロウィンでもメイクしなくてもアプリで仮装できたりと活用されていたてによ!

特に理由はないてにけど、このアプリを使ってトッププロを加工してみたてに( ̄▽ ̄)(笑)
ラファエル・ニャダル

大坂にゃおみ





どちらも可愛いてにね(*^_^*)(笑)
名誉棄損で訴えられないか心配てにけど、このブログを読んでるはずもないし、そんな心も狭くないだろうし・・・大丈夫てによね??(・_・;)


上の2人は名前を猫っぽくできたてにけど、ここからは超てきとーてに。(笑)
ロニャー・フェデラー

ノバク・ジョコビッチニャー

猫織圭

みんなも暇なときは有名人を勝手に加工して楽しむといいてに\(^o^)/(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿