2019年11月18日月曜日

チチパス優勝てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


みんなは『ATPファイナルズ』の決勝は観たてに!?
僕は見事に寝てしまって観られなかったてに(>_<)
そんな僕が試合についてブログを書くってどうなのてにかね?(笑)

僕みたいに観てない人も、いいとこ取りで観たい人もハイライト動画(6分)からどうぞてに♪

いやぁ、スコアもギリギリの大接戦だったてにね!!!
アディダスも大喜びであろうチチパス選手とティ‐ム選手という組み合わせになった決勝戦、
片手バックハンド対決てにけど、お互い回り込みフォアハンドも強烈だったてにね\(^o^)/

どちらが勝っても初優勝、どっちが勝ってもおかしくない試合だったてにけど、
勝利の女神はチチパス選手に微笑んだてにね(^^)


僕の少ないボキャブラリーじゃ試合の凄さや感動は伝えられないてにから・・・
写真と共に喜ぶチチパス選手を見ていこうてに♪

勝利の喜びで泣き崩れるチチパス選手
これは人生嬉しいことランキングで何位くらいの嬉しさてにかね?(笑)

分身するチチパス選手
テニプリとかにあるような必殺技てにかね?(笑)

花火と紙ふぶきをバックにトロフィーを掲げるチチパス選手
このトロフィーって重たいてにかね?

片手で軽々とトロフィーを持つチチパス選手
トロフィー、意外と軽いてにかね?(笑)

ギリシャの国旗と撮影するチチパス選手
この国旗は誰が用意してくれたてにかね?(笑)

ボールキッズと撮影するチチパス選手
ボールキッズのポジション取り合戦が激しいてに(゜-゜)

大量の紙ふぶきに包まれるチチパス選手
この紙ふぶきって誰かが内職とかで作っているてにかね?(笑)

可愛くしゃがむチチパス選手
21歳、タウンの学生コーチと同じ年齢てにからね・・・恐ろしいてに(^_^;)(笑)

色々なチチパス選手を楽しんでいただけたてに??



最終戦が終わってしまったてにね(._.)
と思ったら、デ杯が始まるみたいてによ(@_@;)
テニス界って本当に忙しいてにね(^_^;)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿