2019年11月13日水曜日

フロントゆいちゃんの応援お願いてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』の大会3日目も凄いことになったてにね!!
まぁ、僕がブログで書くよりもハイライト動画(6分)だけ見てもらえればバッチリてによ( ̄▽ ̄)
ジョコビッチ選手vsティ‐ム選手の試合、白熱の展開だったてにね\(^o^)/


今日のブログはタウンテニスでフロントバイトをしてくれているゆいちゃんの応援をしてもらいたくて、そちらの告知とお願いてに(^^)
ゆいちゃんと言えば
タウンのコーチOBのさきょうコーチとのデート写真を
僕に勝手にブログに転載されることで有名てにけど、それを笑って許してくれる優しい子てに(^○^)(笑)

ボランティア精神に溢れる子で、今は「世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM」というイベントで自身の夢を叶えるために頑張っているてによ\(^o^)/

ここから、ゆいちゃんのfacebookの転載てに♪
僕のブログ4日分くらいの長さの文章てにけど、読んでもらえればゆいちゃんの熱意と真剣さと想いが伝わると思うてに!!!

ゆいちゃんが書いているように現在二次審査のWEB投票期間中で11月16日(土)まで1日1回投票できるみたいてに!!
上位陣は数日で1000票を超える票数を獲得しているてにけど、
ゆいちゃんも333票とかなり僅差のところにいるから・・・是非ともみんなの一票で少しでも上に行かせてあげてほしいてに!!

僕の出ていた『ゆるキャラグランプリ』みたいに投票期間も長くないし、登録とかも必要ないてに!!!

「ゆいちゃんの投票ページ」にアクセスして、
https://bpf.tabippo.net/2020/dream_vote/a_block-09/
投票ボタンを押すだけてに\(^o^)/

僕のブログを読んだついでにポチッとでもいいし、ゆいちゃんの投票をしたついでに僕のブログを熟読・・・どちらでも構わないてにm(__)m

皆様のお力添えをお願い致しますてに!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿