2019年11月15日金曜日

やっぱ神!フェデラーの勝利てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』、大会5日目の注目カードと言えば
この2人の決勝トーナメント進出を懸けた戦いてによね(^○^)

フェデラー選手にとっては
今年のウィンブルドンでのサービスゲームのマッチポイントからの逆転負けを喫した
あの一戦のリベンジマッチでもあったてに!!
素晴らしいクオリティのサーブと
ベースラインから下がらずに展開する高速ラリーで攻めたフェデラー選手が
ジョコビッチ選手の守備力を完全に上回っての勝利となったてに\(^o^)/
リベンジ大成功てにね(^^)
試合後のインタビューで
「ウィンブルドン決勝ではツラい敗戦だったけど、今夜は何が違っていた?」
という質問に対して
「マッチポイントを取ったことだね。」
とルールを知っていれば当たり前の返答てに(@_@;)
フェデラー選手、そういうことじゃないと思うてによ(^_^;)(笑)

初戦で負けた時はどうなることかと思ったけど、
去年と同じような形で結局は予選通過となったてに!!
フェデラー選手の予選通過は
17度出場で16回目らしいてによ(゜-゜)
やっぱレジェンドてにね(・_・;)

ジョコビッチ選手の予選敗退が決まったことで
今年のランキング1位で終えるのはナダル選手に決定したてに\(^o^)/
この16年で上の3人が5回ずつ1位、1年だけマレー選手という年もあったてにね(^^)
BIG4の支配、終わりの気配もなくはないてにけど・・・いつまで続くてにかね??


とりあえず、大会5日目のハイライト動画(6分)をどうぞてに♪


フェデラー選手vsジョコビッチ選手に注目しすぎて気にしていなかったてにけど
ベレッティーニ選手がティ-ム選手に勝ったてにね(@_@;)
全敗じゃなくて良かったてにね(^^)
今年大躍進したベレッティーニ選手の今後の活躍にも期待てに\(^o^)/


さぁ、反対側の通過者はまだ確定していないから
第3戦の結果次第てに!!!
なんか複雑だから誰がどんな状態なのか良くわからないてにけど・・・みんなファイトてに!!(笑)



【世界一周コンテスト】
「ゆいちゃんの投票ページ」で応援お願いしますてに♪
https://bpf.tabippo.net/2020/dream_vote/a_block-09/
アクセス&投票ボタンを押すだけてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿