2019年11月16日土曜日

ナダルの逆転勝利からの・・・ズベ弟てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』、ラウンドロビンが終了したてに!!!

予選突破に望みを繋ぎたいナダル選手が
好調チチパス選手と試合をしたてにけど
第1セットからタイブレークにもつれ込む大接戦、
6-7、6-4、7-5と今回も逆転勝利
ナダル選手が2勝1敗とラウンドロビン突破に近づいたてに\(^o^)/

ただ、続くメドvsズベ弟の試合で
ズベ弟が勝利・・・
グループ「アンドレ・アガシ」を突破したのはチチパス選手とズベ弟となったてにね(^^;)

決勝トーナメント進出ならずは残念てにけど
年間1位おめでとうてに(^O^)



決勝トーナメントに進出したのはこの4人、
20代3人に紛れ込んだ38歳・・・こうなることを予想できた人はいるてにかね??(笑)
BIG4の時代が長く続いてきたてにけど、20代前半の勢いも負けてないと思わせる結果となったてにね(^-^)

組み合わせはこちらてに!!


チチパス選手vsフェデラー選手は
フェデラー選手が2勝1敗で勝ち越しているてにけど、
毎回スコアは競っているしどうなるかわからないてにね!!!

一方のティ‐ム選手vsズベ弟は
ティ‐ム選手が分が良さそうてにね!!

ベスト4のうち3人が片手バックハンドてにね(^O^)
僕もブームに乗って片手バックハンド打ったてに♪
まぁ、テニスコートの妖精の実力はこんなもんてに( ̄▽ ̄)


【世界一周コンテスト】
「ゆいちゃんの投票ページ」で応援お願いしますてに♪
https://bpf.tabippo.net/2020/dream_vote/a_block-09/
投票は今日までてにから、最後の応援よろしくてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿