2019年11月19日火曜日

今期引退選手&デ杯てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』はチチパス選手の優勝で幕を閉じたてにけど、
この大会、ここのところの優勝は
この顔ぶれなのてにね(@_@;)
ジョコビッチ選手やナダル選手、そしてフェデラー選手がいないのが驚きてにね!!

この大会では今期の引退選手の表彰なんかも行われているらしいてに!!
今年はこのメンバーてに(゜-゜)
誰だかわかるてに??
ベルディヒ選手やフェレール選手、ステパネク選手やアルマグロ選手、ユーズニー選手やバグダティス選手らへんが有名どころてにかね??

この中でも代表して、BIG4時代にもっとも被害を受けたと言っても過言ではないベルディヒ選手・・・彼のBIG4に挑んだハイライト動画(12分)をどうぞてに♪(笑)
テニスの神たちと違う時代に生まれていたら1位にもなっていたかも知れない被害者ベルディヒ選手てにけど、BIG4全員に勝ったことのある数少ないメンバーの一人でもあるてに(^○^)

存在感があったかと言われれば・・・そんなにだったかも知れないてにけど、みんなで覚えておいてあげようてに(T_T)


さぁ、今週は『デビスカップ(デ杯)』の決勝ラウンドが行われているてに\(^o^)/
この画像の4人のチョイス↑・・・西岡選手がBIG4入りしたみたいてにね(^_^;)(笑)

日本メンバーの強豪フランスとの対戦は
今夜てに\(^o^)/
みんなで日本の応援を楽しもうてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿