2019年11月17日日曜日

ファイナリスト決定!チチティーてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


『ATPファイナルズ』、準決勝が終わったてにね!!!

まずはハイライト動画(6分)からどうぞてに♪


アディダス着用の若手3人の中にユニクロのおじさんが1人という構図になったてに(^_^;)(笑)

チチパス選手vsフェデラー選手の試合、
フォームは間違いなくフェデラー選手の方が綺麗てにけど(笑)・・・
チチパス選手がストレートで勝利てに!!!




ズベ弟vsティ‐ム選手の試合、
試合前の写真では

ペアルックの仲良しのダブルスペアみたいてにけど、

激しい打ち合いとなった試合を


ストレートで制したティ‐ム選手が決勝進出てに!!



決勝戦は
チチパス選手vsティ‐ム選手の組み合わせてに(^○^)
数年前の『ATPファイナルズ』では
ティ‐ム選手のヒッティングの相手をチチパス選手がしていたてにけど・・・この2人で決勝戦をすることになるとはって感じてにね(@_@;)

にしても、今年の『ATPファイナルズ』はレベルが拮抗していて誰が勝ってもおかしくない面白い大会になったてによね\(^o^)/
ついにBIG4の誰も決勝戦にいない時代が訪れたてに(゜-゜)


準決勝で惜しくも敗退となった昨年度優勝者のズベ弟も
「来年は新しいグランドスラムチャンピオンが誕生すると思う。」
とBIG4時代の終わりを予見しているてにけど・・・どうなるてにかね??
蓋を開けて見たら、ジョコ、ナダル、フェデ、ジョコとか笑えないてによ(^_^;)(笑)


早起き?夜更かし?出来る人は決勝戦も見ようてに♪
起きられない人は、僕のブログのハイライト動画をお楽しみにてに(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
インスタ投稿10回でTシャツがもらえるキャンペーン中てに♪
詳しくはサイトをチェックてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿