2019年11月5日火曜日

くまモンやしまねっこ!ゆるキャラグランプリの様子てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週の土日、『ゆるキャラグランプリ2019』に行ってきた時の様子をお届けてに♪
多くの有名キャラが溢れる中・・・
安定の最前列に陣取る僕、たうてに君・・・
普段、タウンテニスで行われているテニスのレッスンを見ているだけあってポジショニングが完璧てに\(^o^)/(笑)
参加キャラの中でも順位はかなり下の方の僕てにけど、アピールは欠かさないてに(^○^)
※ゆるキャラグランプリにはちゃんと申請して行っているから、どこかのテニス国際大会のように出禁にはならないてに!(笑)

いつもと違って僕がオシャレしていることに気がついた人はいるてに??
ハチマキにテニスのモケケを付けたてに♪


ステージでアピールタイムを楽しんだり、
『ゆるリンピック』とか言うのでなわとびに挑戦し・・・
記録0回を叩きだしたり・・・充実した時間を過ごしたてに( ̄▽ ̄)(笑)

なにより充実していたのはファンの人とのふれあいてにけど、肖像権の問題とかあるし(今更言うのもおかしいてにけど)ブログには載せないでおくてにね!!

前から僕に会いたがってくれていたゆるキャラファンの方、今回初めましてで絡んでくれた方、みんなありがとうてに(*^_^*)


ゆるキャラのイベントには初めて行ってきた僕、今までゆるキャラの友達って数えるほどしかいなかったてにけど・・・
1位のアルクマとも仲良くなったし、
たくさんのキャラと仲良くなれたてに(^^)

ワールドカップで一気に人気競技となったラグビーの
トライ君とも会えたし、
みんなご存知超有名キャラのくまモンともパシャリてに♪

そしてテニスの日本のエース錦織選手の出身地島根県の
しまねっことも会えたてに\(^o^)/
錦織選手を育ててくれて本当にありがとうてに!!
しまねっこ、僕の背中のテニスコートに夢中だったてによ(^○^)(笑)


順位は159位と微妙すぎる結果となったてにけど、
それでも大成功に終わった『ゆるキャラグランプリ2019』てにから
たうてに君カラーの緑のだるまに目を入れるとするてに(^^)

『ゆるキャラグランプリ』は来年が最後らしいてによ(._.)
来年は全日本テニス選手権にも行きたいしエントリーしない可能性が高いてにけど、今後も応援してくれたら嬉しいてに(^^)

みんな、本当にありがとうてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
大人気ガランゲーTシャツの2ndカラー、すでに売切御免てに♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿