2019年4月28日日曜日

決勝はメドvsティ‐ムてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



バルセロナ大会の準決勝は息も詰まる大熱戦が繰り広げられたてに!!!





僕のボキャブラリーじゃ準決勝の凄さは伝えられないてにから・・・いつも通りハイライト動画(5分)を載せておくてにね\(^o^)/(笑)



錦織選手はメドベージェフ選手に対して攻めて攻めて攻めまくるてにけど、
メドベージェフ選手のキャッチ力、そしてカウンターに一歩及ばずてに(>_<)
メドベージェフ選手、どんどん強くなっているてにね!!!
ピンチの時のサーブ力も素晴らしかったてに!!

どっちが勝ってもおかしくない展開だっただけに悔しいてにけど、メドベージェフ選手おめでとうてに(^-^)


そして、ナダル選手vsティ‐ム選手の試合は
ティ‐ム選手が6-4、6-4のストレートで勝利てに!!!
今季のナダル選手は絶好調とは言えない状態てにけど、全仏オープンまでに戻してくるてにかね??
男子テニス界もわからなくなってきたてにね!!!


決勝戦、ティ‐ム選手vsメドベージェフ選手の対戦にも注目てに♪



今日は僕はjoint sportsの団体戦に行ってくるてに(*^▽^*)

みんなもテニス楽しんでてにー(≧▽≦)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿