2019年4月10日水曜日

漫画「ブレークバック」僕だけじゃなかったてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログで
人気テニス漫画『BREAK BACK(ブレークバック)』の4巻の1コマに
僕が登場したって話をしたてによね!!!


作者のKASAさんに
「描いてくれてありがとうございましたてに」
ってお礼の連絡をしたてによ(^^)
そしたら、
「この写真を参考にさせてもらいました!」
って返信があったてに(゜-゜)

僕が載っていることにテンションが上がって気がつかなかったてにけど・・・
僕の隣にいる4人はゆうきコーチ、西さん、OBせっきー、わたるコーチだったことが判明てに(@_@;)
言われるまで気がつかなかったてにけど、
言われてみれば服装も同じだし、非現実的な表情の中にもそれぞれの特徴を捉えているてに(^○^)
さすがプロの漫画家さんてにね!!!

大好評発売中の『BREAK BACK(ブレークバック)』4巻、みんな買っててにね(*^_^*)

P.S.
2巻はタウンテニスで買っててにね( ̄▽ ̄)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーンやアウトレットやってるてによー\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿