2019年4月8日月曜日

現地レポート!MTSvsサントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今朝は雨に降られてAのレッスンが中止になっちゃったてにけど、
毎年時間差で咲くしだれ桜がやっと綺麗に咲いたから
桜を見ながらのテニスを楽しみに来ててにね(*^_^*)
ただ、今週の天気予報は雨マークがいっぱいで悲しいてにね(T_T)
こういう時だけは「インドアのテニスコートに生まれたら良かった」って思うてによ( ̄▽ ̄)
インドアといえば、前のブログ「恐ろしの同業他社対決イベントてに!!」に書いた
『コーチ対抗戦』が昨日の夜にMTSテニスアリーナ三鷹で行われたてによね\(^o^)/

この同業他社(MTSテニスアリーナ三鷹)と同業他社(サントピア)の対戦するイベントに同業他社(タウンテニス)の僕が現れたらそりゃもうカオスになっちゃうてにから、僕は遠慮したてにけど・・・タウンテニスのコーチではわたるコーチとゆうきコーチが応援&観戦に行ってきたみたいてによ(^^)

会場となったMTSには
観客がいっぱいだったらしいてに(@_@;)
大多数がMTSの生徒さんだったみたいてにけど、大盛り上がりの会場となっていたみたいてにね(^○^)

わたるコーチのペアの浦部さんやゆうきコーチのペアの清さんも参戦、
どちらのスクールも実績のすごいコーチがいっぱいで
 インターハイやインカレ、全日本や日本リーグに出場経験があるコーチの本気のプレーを
近くで観られる素晴らしいイベントだったみたいてに(^^)
ダブルス5本、シングルス4本が行われるイベントは23時を回ってから終了したらしいてによ(^_^;)
結果は同業他社スクールのメンツのためにも伏せておくてに( ̄▽ ̄)


他のスクールのコーチを招待して対抗戦なんてタウンテニスは怖くてやらないてにけど、
今年も内部での潰し合い『コーチカップ』は秋に開催予定みたいてにから楽しみにしていててにね♪


今日は「ブレークバック」の4巻の発売日てに(^○^)
僕もあとで買いに行くてにー!!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿