2019年4月12日金曜日

BOLD!ウィルソンの新作の柄についててに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨年はカモ柄で話題になったウィルソンのラケット、
今年も凄い柄をぶっこんできたてによ!!!
4月発売のBOLDシリーズてに(@_@;)
既存のプロスタッフやブレード、そしてウルトラがこのシマシマのデザインになって登場てに(^_^;)

クレーコートシーズンで選手たちも使用するてにかね??
錦織選手も使うてに??


このシマシマのデザイン・・・
ウルトラマンに出てくる怪獣ダダにしか見えないてに( ̄▽ ̄;)

シンプルなのを展開したと思えば、
一転してこの柄物てにからね・・・ウィルソンは侮れないてに(゜-゜)(笑)


バッグもお揃いにできるみたいてにから・・・
ダダコーデでテニスを楽しんでみててに\(^o^)/(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿