2019年4月2日火曜日

101勝目のフェデラーてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



新元号のことを書いていて遅れちゃったてにけど、マイアミオープンが終わったてにね!!
男子シングルスの決勝戦は
フェデラー選手vsイズナー選手と対戦となったてにね(^○^)


イズナー選手と言えば208㎝の長身ビッグサーバーてによね!!


試合前のフェデラー選手は
本当にビッグサーバーが大好きだ。2、3ポイントごとに彼らのサービスがエースになるかどうか観るのが。僕にとってはそれが、テニスにおけるサッカーのPK戦のようでワクワクするんだ。決勝戦はゴールキーパーになるよ。ベストを尽くして、できるだけ多くのボールを返球しようと思う。
とコメント、フェデラー選手のキーパーぶりが期待されたてにけど・・・
6-1、6-4のストレート勝利・・・フェデラー選手・・・止めすぎてによ(^_^;)
守護神てに( ̄▽ ̄)(笑)
ワールドカップだったら伝説になっているてによ\(^o^)/
テニス界でも伝説てにけど。(笑)


イズナー選手も
脱帽てにね(゜.゜)


試合内容が気になる人はハイライト動画(5分)でどうぞてに♪


今回の優勝で
フェデラー選手は101個目のタイトルとなったてにね(*^▽^*)


現在37歳のフェデラー選手、どこまで暴れ続けるてにかね(^_^;)
今大会では若手の活躍も目立ったし、より男子テニス界が楽しくなってきたてにね(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿