2019年4月25日木曜日

錦織&シュワちゃんダブルスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


バルセロナ大会、楽しんでいるてに??
大会3日目のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪
正直、この動画を見ておけば僕のブログを読む必要はないてに( ̄▽ ̄)(笑)

それでも読んでくれる人のために、試合の結果とかをピックアップするてにね(^^)
全体的にはこんな感じてに!!

錦織選手の3回戦の相手は
スーパー若手のオジェアリアシム選手に決定てに!!

引退を決めているフェレール選手、
引退しなくてもいいレベルの勝ち上がりてに!!(笑)

ナダル選手はちょっと苦戦、
フルセットでの勝利となったてによ!!
ラケットを浮かせながらドヤ顔↑してる場合じゃないてに(゜-゜)
ハチャノフ選手は
サクッとシードダウンされ、
メドベージェフ選手はアップダウンを繰り返しながらフルセットの勝利てに!!

昨日は錦織選手・シュワルツマン選手のダブルスがあったてにけど、

第4シード相手に善戦するもファイナルスーパータイブレークで敗退てに(>_<)


次やるときは是非WOWOWさん、放送よろしくお願いしますてによ!!!


錦織選手、今日はシングルスてにね(^○^)
センターコート「ピスタ・ラファ・ナダル」の第1試合、オジェアリアシム選手とてに!!!

注目の一戦は18時開始予定てに\(^o^)/
2人の初対戦、どんな試合になるてにかね??


楽しみてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿