2019年4月6日土曜日

テニスクラシックの表紙のセンスについててに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


毎月5日に発売するテニス雑誌といえば『テニスクラシックブレーク』てによね(^○^)
2年前の10月号には
僕とゆうきコーチが漫画になって載ったこともあるやつてに!!(笑)


今日のブログはこの『テニスクラシックブレーク』の表紙についててによ\(^o^)/
ネットに載っているバックナンバーでチェックしてみるてに♪
2017年のこの時期は錦織選手ばっかり表紙てにね!!

フェデラー選手やナダル選手の登場頻度もかなり高くて

表紙には
「必勝テク15」とか
「角度が9割」とか
26のスイング」とか
1cmの意識」とか数字を使う傾向があるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

錦織選手とフェデラー選手とナダル選手ばっかり登場する『テニスクラシックブレーク』の表紙、
ついに・・・
「フェデラーになりたい」とか言い始めるてに(゜-゜)(笑)

僕が個人的にかっこいいと思った表紙が
フェデラー選手とナダル選手が背中合わせになっているやつと、
錦織選手がネット越しからバックハンドを打っているやつてに\(^o^)/
構図がいいてによね(*^_^*)


以前から、
真っ赤な中にフェデラー選手のフォロースルー、
白の中にジャンピングしている錦織選手、
グレーの中でフォアハンドを打つ錦織選手など、独特のセンスのあった『テニスクラシックブレーク』の表紙てにけど、最近さらに独特のセンスが加速しているてに!!!
この「カウンターパンチャー」なんてすごいてによね(゜-゜)
雑誌のタイトルは錦織選手にかぶさって見えず、下半分は文字で埋める構図てに!!!

他には
フェデラー選手のリターンの構えを中心に置き、こちらも下に大きな文字・・・インパクトがあるてに!!!

さらにインパクトがあったのが
フェデラー選手vsナダル選手のラリーを上から切り取った表紙、センターに「読む!!」の文字のこちらてに(^_^;)
テニス雑誌界の表紙の概念に革命を起こしたとか起こしてないとか・・・てに。(笑)

そして今月号がこちら・・・
フェデラー選手が横向きてに(@_@;)
テニス雑誌界の表紙の概念にさらなる革命を起こすデザインとなっているてにね!!!(笑)


中身が気になる人は是非お店でチェックしてみててにね(^^)
今日のブログで紹介したバックナンバーも「テニスクラシックブレークWebサイト」で注文できるてにから、こちらもチェックてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント:

  1. 初めて読みました
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    きっとお褒めいただいているのだと…
    ありがとうございます!

    返信削除