2019年4月30日火曜日

スポル品川大井町に行ってきたてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は平成最後の日てにね!!!
雨で平成最後のテニスが中止になっちゃった人もいるかもしれないてにね(>_<)

昨日はスポル品川大井町で行われたバモちゃん(バモス!わたなべ)主催のイベント『平成最後の大・打ち納め会~ありがとう平成、こんにちは令和』に遊びに行ってきたてに♪


初めてのスポル品川大井町だったてにけど、
たくさんスポーツができる施設があってめちゃくちゃ楽しめる場所だったてに(^O^)

入ってすぐのところに
ボルダリングの壁、
はやりのパデルもできるし、もちろんサッカーやバスケもできるてによ♪
なんと東京の都心で
サーフィンまで楽しめるてによ\(^o^)/

スポーツで疲れたら
酸素カプセルで休憩もできるてに(*^-^*)

BBQもできるみたいで、タウンのコーチOBの浜ちゃんのサークルの同期の人にもあったてに( ̄▽ ̄)(笑)

今回の僕の目的地はスポルの一番奥にある
インドアのテニスコートてに!!
伊達公子選手監修で
世界基準のデコターフのハードコートが4面あるてに\(^o^)/

僕の住むタウンテニスと同じてにね!!
タウンテニスには世界基準のハードコート2面、そして世界基準じゃないオムニコート2面という不思議なコラボが楽しめるてに(^^;)(笑)

明日はイベントの様子をさらっとお伝えするてにね(^-^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
今日までのセールやってるてにー\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿