2019年4月23日火曜日

錦織出場!バルセロナのドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


モンテカルロが終わったかと思ったら、今週はATP500のバルセロナが始まったてにね!!!




日本勢は
錦織選手、西岡選手、ダニ太郎と3人が出場しているてにけど・・・


昨日の1回戦ですでに西岡選手とダニ太郎は敗退してしまったてに(>_<)
西岡選手は腰の痛みからの復活だったてにけど、ここのところはフルセットの接戦で足を攣ったりとフィジカル面に不安があるてによね(*_*)
本人いわく怪我の治療のあとは攣りやすくなっちゃうらしいてに(._.)
今回の負けは残念てにけど、西岡選手はトップの選手とも渡り合えるテクニックとガッツを持っているてにから、またこれからが楽しみてにね♪
ちなみにシュワルツマン選手、今大会はエントリーでミスがあって予選からの出場となっているてに(゜-゜)(笑)


錦織選手の対戦相手はアメリカ対決の勝者てにけど・・・
フリッツ選手がビッグサーバーのオペルカ選手にストレート勝ちで、錦織選手とは約3年ぶりの対戦となったてに!!!

2人の試合は今日の第1試合に組まれたてにから、
18時開始予定てに(^○^)
そろそろ、勝っている錦織選手が見たいてによね(*^_^*)

そういえば、このバルセロナ大会のセンターコートの名前が「ラファ・ナダル」てによね(^_^;)
ナダル選手は間違いなく伝説だし、文句はないてにけど・・・現役選手の名前を付けるのってどうなのてに??

そんなセンターコート「ラファ・ナダル」にナダル選手はまだ登場しないてにけど、
大会イベントの一環でカタルーニャ音楽堂には登場
 錦織選手とナダル選手でミニテニスを披露したてに\(^o^)/
2人ともいい笑顔・・・
そしてナダル選手・・・座り方がかわいいてに(*^_^*)(笑)
2人が勝ち上がって、今度はミニテニスじゃなくバルセロナ決勝を戦うことになったら嬉しいてにね(^^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿