2019年4月3日水曜日

復活のブライアン兄弟&マレーてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


臀部の痛みで引退を発表し、ウィンブルドン出場に望みを懸けて手術に踏み切ったマレー選手、
股関節が金属になるという手術てにけど、
「練習を再開した」とマレー選手がインスタに動画を投稿したてに!!!
優しく打って壁打ちするマレー選手てにけど、動けているし・・・やっぱり上手いてに!!
YouTubeに動画がないかと探してみたけどなかったてにから・・・動画を見たい人はインスタやツイッターで探してみててに\(^o^)/


マレー選手と同じ手術を乗り越えた選手と言えば、
双子ダブルスで有名なブライアン兄弟の左利きの方ボブ・ブライアン選手てに!!
フェデラー選手が優勝を飾ったマイアミオープンの男子ダブルスで
見事に優勝したてによ(^○^)


ボブ・ブライアン選手が手術をしたのは去年の8月てにけど、そこからこのグレードで優勝するまでにカムバックするなんて・・・
すごいてにね!!!

マレー選手にとっても励みになっているに違いないてに(*^_^*)
しかもブライアン兄弟はフェデラー選手より年上の40歳・・・ハンパナイてによね(゜-゜)

ダブルスとシングルスじゃ運動量の違いもあるてにけど、マレー選手もきっと大丈夫てにね!!!

みんなも身体が金属になっても諦めずにテニスを楽しもうてにね(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿