2019年4月7日日曜日

ゴンちゃん引退・・・新チャンネルてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


かなり有名なテニスYouTuberに成長した「テニスのゴンちゃん」、
タウンテニスでイベントをしてくれたり、
ゆうきコーチとの試合をしてくれたり、
タウンテニスとつながりの強い存在になっていたてにけど、
なんと・・・
3月でYouTuberを引退したてによね(T_T)
ゴンちゃんが将来のことを考えてのことてにから応援するしかないてにけど・・・やっぱり寂しいてによね(._.)

ゴンちゃんの卒業でチャンネル「テニスのゴンちゃん」は
「テニスのゴンちゃん」じゃなくなって、今後はゲストに来てもらうチャンネル
「テニスの拳」として再スタートを切ったてに\(^o^)/


最初「テニスの拳(こぶし)」かと思ったてにけど・・・
ツイッターの投稿では「アタッ」って言っている↑し、
「テニスの拳(けん)」てにね!!!

ローマ字表記も
 「tennisnoken」だから間違いないてにね(^^)

来週に公開するコナンの映画最新作みたいに
 「拳」を
「拳(フィスト)」なんてオシャレな読ませ方はしていないてによ( ̄▽ ̄)(笑)

新チャンネル「テニスの拳(ケン)」もコナンの映画「紺青の拳(フィスト)」もどちらも楽しもうてに\(^o^)/(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿