2019年4月13日土曜日

ウィルソンの革命「クラッシュ」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日はウィルソンの新作を
「ウルトラマンの怪獣ダダ」とか言って
いじっちゃったから、今日はウィルソンに嫌われないようにちゃんとした宣伝を書くてに( ̄▽ ̄)(笑)



みんなは『#ウィルソンの革命』って知っているてに??
昨年末からダズル迷彩(試作段階のモデルの柄)のラケットで
試打会が行われたり、
バモちゃんも使用していたりしたてにけど、その正体が
コチラのクラッシュてに!!!

ディ●ニーシーにいるしゃべるウミガメじゃないてによ( ̄▽ ̄)(笑)


このラケット、ラケット界に革命を起こすラケットとなっているてにけど、僕が話すよりも動画を見てもらった方がいいてに( ̄▽ ̄)(笑)
見たてに??

何が凄いって・・・
しなるてによ(@_@;)
「機会がございましたら、このように体感してみてください。」
とか言っているてにけど、折れたら困るし自分のじゃ怖くてできないてによね(^_^;)(笑)



しなるけれど、安定性があってコントロールができるという今までにないラケットらしいてに!!!
僕は使ったわけじゃないからなんとも言えないてにけど、
気になる人はどこかテニスショップとかで試打ラケットを借りて使ってみててに\(^o^)/

みんなはこの革命についていけるてに??


ちなみにハレプ選手やディミトロフ選手やモンフィス選手らトッププロたちも動画で
絶賛しているし、
伊藤選手や錦織選手も褒めているてにけど・・・プロは誰も使っていない模様てに(゜-゜)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新入生応援キャンペーン&アウトレット、お見逃しなくてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿