2019年4月11日木曜日

ナイキ契約の大坂なおみ選手てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスファンならご存知だと思うてにけど、
大坂選手がナイキと契約を結んだてによね\(^o^)/

ナイキと言えば、男子では
ユニクロに行く前のフェデラー選手や
ナダル選手みたいなレジェンドたち、若手でも
シャポバロフ選手や
オジェアリアシム選手など挙げたらキリがないてにけど、本当に有望な選手としか契約しないことで有名なメーカーてによね!!!

女子でも
セレナ選手や
シャラポワ選手や
ハレプ選手などトップの選手が契約しているてにけど、
そこに仲間入り・・・さすが世界1位てに(≧▽≦)

グランドスラムで優勝しても「なんかできた。」とか言っちゃう大坂選手も
ナイキとの契約はテンション上がってるみたいで、自分の看板と自撮りてに(^○^)(笑)

大坂選手、契約したこと以上に凄いことがあるてに!!!
ナイキは基本的にウェアに他のロゴを入れるのを許可しないてによ!!!
ナイキのロゴ単体にするためなのかブランドイメージを下げられないようにするためなのか・・・とにかく厳格てに(@_@;)

例えば、
錦織選手なんかだとユニクロのウェアに日清とリクシルのロゴが入っていたり、
西岡選手もヨネックスのウェアにミキハウスとHISのロゴが入っていたりするてによね(^^)

大坂選手も今まではアディダスのウェアに
日清とANAが入っていたてにけど、これがナイキになっても特例で継続されるらしいてに(^○^)
特例が許される大坂選手、やっぱりすごいてに\(^o^)/

この特例が他にも許されたのが元世界2位のリー・ナ選手てに!!
ナイキのウェアにベンツのマーク・・・高級志向てにね(゜-゜)(笑)


それに対して大坂選手は
ANAの飛行機で
NISSINのカップヌードルを食べるだけだから、庶民的でいいてによね( ̄▽ ̄)(笑)


っていうか大坂選手のウェアについているロゴマーク、
「ANA」&「NISSIN」
どちらも逆から書いても
「ANA」&「NISSIN」
てにね(@_@;)(笑)

そういえば、錦織選手も
「LIXIL」&「NISSIN」
どちらも逆から書いても
「LIXIL」&「NISSIN」
てに!!!


僕も「たうてに君」から「たうてに君にてうた」とかにすれば、ロゴマークつけてもらえるてにかね??(笑)


ナイキを身にまとった大坂選手の活躍は22日開幕のドイツのシュトゥットガルドで行われるクレーの大会ポルシェ・テニス・グランプリで観られるみたいてによ\(^o^)/



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス365にもまた紹介されたてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿